アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りで、外径φ38とは直径38cmの事ですか。

A 回答 (3件)

円の直径38mmです。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

>直径38cm
直径38mmです。
書き間違えました。

有難う御座いました。

お礼日時:2016/01/16 17:14

38mmです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2016/01/16 17:15

38mmの事です。



普通は「cm」が一般的ですが、加工や組み立ての世界では「mm」で表現します。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2016/01/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!