準・究極の選択

移民組なので、県内がわかりません。
茨城県内で、セクシー系ランジェリーを売っている店舗を教えてください。
出来れば、水戸・ひたちなか・周辺で

A 回答 (2件)

お近くにあるのかは分かりませんけど


ドンキホーテには結構、エッチな感じの下着などえぇ~!って驚いちゃうような下着が多数ありますよ。
選ぶ・お会計などもあんまり人にジロジロ見られるわけでもなく淡々とお買い物が出来るんじゃないのでしょうか?
あと、通販やネットオークションでの落札した物の発送ですが、お相手の方などに下着と分からないようにと頼むと他の商品名で発送して下さるかと思いますよ
    • good
    • 0

直接 買いに行かれるのですか?


勇気がありますね。
私はネットで探しますが・・・ダメですか?

この回答への補足

本来なら、そうしたいのですが・・・
自宅配送すると親がうるさいので、買いに行き、隠します。

補足日時:2004/07/05 16:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!