アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京急横須賀中央駅付近で遊戯王トレカを扱っているお店はありませんか?今月末に横須賀市に引越すため、遊戯王トレカを扱っているお店を探しています。

A 回答 (1件)

横須賀中央の上町商店街(横須賀中央駅西口改札から出て右側の上り坂を上っていくとアーケードの商店街があります)に、「Books2106」ってゆう変わった名前(2106ってどういう意味?)の古本屋さんがありますが、古本だけじゃなくて確か遊戯王のトレカも扱ってましたね。

フリーのテーブルスペースもあったと思います。私は好きな時代小説(文庫本)を買いに行くくらいで、あまり遊戯王のことは知らないので、あとはネットとかで検索してみて下さい。参考になれば良いですが・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!