海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

NHKスペシャル シリーズ・激動の世界 を見ました。

驚きました。
私がスペシャルの題名をつけるならば、シリーズ・プロパガンダの世界
としたいのですが、

これをご覧になられた方のご意見をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

>元大使の馬淵氏


馬淵氏の解説は解りやすく、世界情勢及び政治を良く分析していますね。

これからも政治・世界情勢の分析をし、国民に分かりやすく解説していただきたいです。
反日テレビは、コメンテーターとして出したくないみたいですけどね・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご覧になられ、ありがとうございます。
勿論、語る人によって微妙に意見が違うのですが、
分かり易いと共に経歴の説得力も感じられます。

お礼日時:2016/01/19 19:55

>私がスペシャルの題名をつけるならば、シリーズ・プロパガンダの世界


としたいのですが、

見逃(視聴)してしまいました! 残念だーーーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

再放送もある様ですが、見られなくても分かると思いますよ
お決まりの ぼかしプロパですから。

NHKが日本の国営放送と言う事であれば、日本人を代表して
いる訳で、監視対象なんです。
外国人と話しても辻褄が合わなくなるんです。NHK WORLD
と言ってる事違うから外国人の方が真理を掴んでますけどね。
情報を規制される 中・朝、プロパされる 日・韓で東アは真理
を掴んでいる人が 少ない様ですが

私が言っている事は元大使の馬淵氏もNHKについて悪質だと
http://ito.bakufu.org/ No109左下 動画(30分位
からこの話題です。)
注)CH桜は右系

真理を掴んでいる回答者の方に失礼しました。

お礼日時:2016/01/19 10:46

閲覧者様へ。


リンクですが、【真実を探る】というタイトルのブログです。
内容は他のサイトの動画を貼っただけで、真実を知らせていると思い込んでいるらしいです。(内容は「ムー」レベル)

質問者様へ。
ここは議論や生暖かい意見を語り合う場ではありません。
質問と称して、自分の主張を語るのは規約違反です。
馴れ合いは他所で呟くか、自分のブログでして下さい。
「NHKスペシャル シリーズ激動の世界」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメおたくくん だから、少しでもプロフィールだしてよ。おたくとか
あんたたちが騙されているのにね~ 
 
NHK信者(新聞じいさんとかテレビおばさん)+ネトサポ+グーおたく・サポート

ちなみに ムー のことも知ったかぶりではね~
本当はこんなことで、我々は全然ぶれない訳だけど、少しお遊びをね~、
今度のアニメ楽しみにしてるね。

【真実を探る】というタイトルのブログじゃなくHPだけど
そちらににケチをつけるのであればメールで送ってくれる。

お礼日時:2016/01/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!