アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠3ヵ月ですが
何時頃からお腹が出てくるのでしょうか?

身長160cm妊娠前48~49妊娠後51~52
食べづわりでダメだと分かっているのですが丸一日何か食べています笑
常にお腹がすいて・・・。笑
最近少しお腹が気になり始めました。

これゎ自腹というものなのか
赤ちゃんが大きくなっている為に
出てきてるお腹なのでしょうか?

回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

5ヶ月からマタニティー着ました。

    • good
    • 0

まだお腹が出る段階ではありません



私は最後まで妊娠していると気づかれずに
仕事して出産しましたが
いよいよお腹が出たのは7、8ヵ月位からです
ぽっこりは5ヶ月過ぎてからです

とても節制していたつもりですが
糖が出てしまい
医師から指導を受け付けて
辛くて涙が出ました

健康な子を産みたいのであれば
子の為になる食事に制限してください

私は便秘があって甘い乳酸菌飲料で引っかかりました

また
餡が嫌いなのに、妊娠中だけ何故か食べたかった
生まれた子が好きなものの一つです

辛いと思いますが
糖分は危険です
医師と相談して
太らないように節制してください

ちなみに万が一何かの理由で帝王切開になった場合
脂肪があると傷の塞がりが悪いです

自然出産でも局部が亀裂しますので
脂でなかなか傷が塞がらず
身近に産後も痛い思いをした人がいます

今の段階で肥るのは精神的な甘えにほかなりません

厳しく言って可愛そうですが
我慢してください
男には分からない事ですが
後少し正念場です

あなたが生まれてくる子どもに甘えて
過食して今後どうなりますか?
子育てはこれからです

健康な体で挑んでください


安産を祈ってます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎︎
私わ結構甘いものとゆうより
白ご飯が無性に食べたくなります(^^;
あまり太らないようにします!
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2016/01/29 20:25

はじめまして


私の場合は、妊娠5ヶ月あたりでやっとお腹がふっくらしてきました。
吐きつわりということもあり、妊娠10ヶ月までお腹はあまり目立つ方ではありませんでした。
ですが、生まれたきた赤ちゃんは3396gと想像以上にたくましく生まれてきてくれました!
見た目は全然目立たなくてもお腹の中ではしっかり育っていたんだなぁと感心した記憶があります。
強いていえば、7~8ヶ月でいっきに出てきた気がします。

今はつわりで辛い時期と思いますが、負けずに頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎︎
10ヵ月まで目立たなかったんですねΣ(Д゚;/)/
私わ本当につわりがなく
妊娠発覚の1日前だけ気分がわるくなっただけでした(^^;
今のところもまだ気分が悪いなどわないです母親にもびっくりされるぐらいです(^^;笑
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2016/01/29 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!