激凹みから立ち直る方法

一番好きな牡蠣料理は?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    殻つきの生牡蠣をもらったらどんな風に処理すべき?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/260370cf82f …

      補足日時:2016/01/25 09:51
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    牡蠣をショットグラスで楽しむ!?『MAIMON GINZA』にオイスターシュータ―が登場
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4c3ab8d458e …

      補足日時:2016/02/29 09:36

A 回答 (15件中1~10件)

実は「牡蠣」が大の苦手な私でも食べられた方法。



・薄くスライスした牡蠣を氷の上に並べて良く冷やす方法。

でも、20年以上も前の「あの日」以来、牡蠣は食べていません。
    • good
    • 0

カキフライ以外NG…(;'∀')

    • good
    • 0

電子レンジにラップで包んで殻ごとチンしてポン酢が一番手軽で好きかなー

    • good
    • 0

味噌汁も好き。

    • good
    • 0

生牡蠣です!!!

    • good
    • 0

1.カキフライ(タルタルソースをたっぷり)


2.酢カキ(もみじおろしを)
3.焼きカキ(レモンをしぼって)
    • good
    • 0

カキフライ。

広島に行った時にカキラーメンを頼んだらでっかいカキがどっさり、途中で気持ち悪くなりあれからカキが当分食べれなかったね。
    • good
    • 0

牡蛎の酒蒸し

    • good
    • 1

カキフライです。

大きい牡蠣で作ります。ぷりっぷりで、ほくほくしたら、おいしいです。
ソースでたべます。
    • good
    • 1

アヒージョもいいですねぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報