dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頻繁に食事にも行きます。
寝る前キスをしてくれて、ぎゅーっとハグをして寝ます。
歯ブラシも常に洗面所に並べて置いてくれて、
いつも着替えも貸してくれます。
行為が終わった後もイチャイチャしてくれて
長い時間一緒に過ごしたり、
行為も独りよがりでなく私の嫌がることはしないし
体も気遣ってくれます。

今度食事に行こうと約束していますが、
やはりただのセフレでしかないので今後の事を考えると不安になります。

男性は女性相手ならだれでもこういうことも普通にできるのでしょうか?

数年前にゴタゴタした関係になり、一度フラれてしばらくしてから
また仲良くなり体の関係を持ってしまいました…。

A 回答 (6件)

セフレはセフレです。

と、思います。
    • good
    • 0

彼から、貴女にセフレ宣言でもあったの?



他の事は、ただ優しい男の人なら、あるかもしれないと思うのだけれど、貴女の歯ブラシが、常に並んでいるなら、彼女だと、認識しているような気がします。

好きって言っちゃえば?

俺もって返してくれるかも!

そしたら、勢いで、付き合ってるよね?って聞けたら、ベスト!

タイミング逃がさないでね。
    • good
    • 0

好きと言われたらたぶん別れる。

そんなつもりじゃない、お互い快楽を欲してただけでしょってのが男の論理。
    • good
    • 0

難しいですね。


彼のあなたに対する優しさが、セフレ以上のものだと言いたいのですが、決定打がありません。
男は、浮気やHのためなら、優しい言葉は平然と吐きますから。
幸せになりたいなら、Hで満足することなく、将来が見えない不安を訴えて泣くぐらいして、彼の気持ちを確かめてください。
あなたが告白するのではなく、彼に決心させて、告白させるんですよ。
体の関係から始まる愛もありますから、期待したいです(≧∇≦)
    • good
    • 0

過去にゴタゴタがあって、仲良くなって今に至るのであれば、彼は貴女の事を、セフレと思っているのではなく、彼女と思っているのではないでしょうか。


行為の時や、イチャイチャしている時に、「好きだよ。」とは言いませんか?
お互いの気持ちを確認してみてはどうでしょう。
案外、同じ気持ちでいるかもしれません。
    • good
    • 0

わりきった関係は正直辛いと思います。



自分の気持ちを相手にきちんと伝えるべきです。

わたしのことをどう思っているのか。将来について考えてくれないのであれば
別れるのも 陽真理さんが 前に進むために必要なことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています