プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月23日は「アーモンド」の日。「アーモンドチョコ」VS「マカダミアチョコ」どちらが好きですか?
(カリフォルニア・アーモンド協会が2008(平成20)年に制定。アーモンド約23粒が日本人の成人女性の1日の摂取目安量であることから「1日23粒」で1月23日を記念日とした。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

アーモンドチョコです。


ハワイのお土産は、だいたいマカダミアチョコだったので、
もう飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
飽きるほど頂いたんですね。

お礼日時:2016/02/01 14:51

アーモンドを歯で割る食感最高

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あー!それいいですね!

お礼日時:2016/01/25 12:45

マカダミアチョコ。


あの独特の食感がたまりません。ハワイ土産の定番ですね。貰うとうれしくなります。

それにしても、1日にアーモンド23粒ってすごい。毎日続けられる量じゃない。絶対に飽きる。アメリカじゃ普通なんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
23粒ってすごい量ですよね。意識しないとそんなに食べないですよね。

お礼日時:2016/01/25 12:45

ブログのタイトルに ふさわしい、動画 入れていただく事 できるのでしょうかお伺い いたします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こちらは回答コーナーになりますので、改めて「質問する」ボタンからご質問ください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2016/01/25 12:42

カシューナッツに1票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/25 12:40

マカダミアチョコです。


高級な感じがしまーす。
買ってこよう♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに高級感ありますよね。

お礼日時:2016/01/25 12:40

アーモンドチョコです。


私なりには、アポロチョコが好きです。
三角形の上にチョコ下にイチゴ風味の奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アポロチョコもロングセラーですね。

お礼日時:2016/01/25 12:39

アーモンドですね!!でも、本当はぺカンナッツが一番好きですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ナッツ好きなのでペカンナッツ興味あります。

お礼日時:2016/01/25 12:38

どっちも好きじゃありませんね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/25 12:38

私はアーモンドチョコです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/25 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!