dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロバイダのユーザー名がわかりません。メールアドレスとは違うのでしょうか?書類が見あたらず、困っております。(パスワードだけはなぜかメモに控えていたので大丈夫です)

A 回答 (2件)

>メールアドレスとは違うのでしょうか?

違います。
接続IDは、ランダムな英数字@XXXX.ocn.ne.jp
になります。
XXXは、ipcon/ipcon2/bff/one/などの英字が入る

接続IDやパスワードの確認や変更なら、OCNのサイトでネットから確認出来ます。
メールアドレスとメールのパスワード 及び”Nから始まる番号”と契約者名や連絡先電話番号などが必用になる
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

御回答ありがとうございます!メールアドレスではないのですね。丁寧に教えていただき、早速確認してみようと思います!もし、確認までたどり着けなければ、郵送、、、! お二方大変ありがとうございました。

OCNに聞けば郵送にて送付してくれたような。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!ただ郵送だと1、2週間ほど時間がかかるようで、できれば現在もっている情報で接続できないものか、お聞きしたかったのです。