プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「まあ、俺には関係ないけど」
って、どんな心理(?)だと思いますか?
仕事中に先輩に言われました。
それで、前好きだった人に同じようなことを言われて嫌だったことを思い出して、モヤっとして質問しました。
それこそ仕事と関係ないのに、くだらないことですみません…

A 回答 (3件)

仕事上のことなら何か助言はしたけれど、その「責任は取らないよ」ということで私は言うと思います。


プライベートでも同様に、口は出すが、「責任は取らないよ」ということですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど、「関係ない」って言葉をそのまま受け取ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/23 23:13

関わりたくない


何があっても俺は知らんよって感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
恋愛はともかく、同じ仕事で関係ないってあるのかなとは思います。

お礼日時:2016/01/23 23:10

「あなたの話に興味が無い」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
的確ですね!次は興味持ってもらえるようにしたいです。

お礼日時:2016/01/23 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!