プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、初めて利用させてもらいます。カテ違いでしたらすみません

20代前半の彼氏に彼の好きなキャラクターの特大ぬいぐるみをプレゼントするのは彼からしたら迷惑ですか?
バレンタイン当日に会えないので、バレンタイン前の会える日に手作りのお菓子をプレゼントして、サプライズでバレンタイン当日に日にち指定して郵便で特大ぬいぐるみを送りたいと思っています。
彼は可愛いものはすきですが、ぬいぐるみを好きと言っていたことはありません。
特大ぬいぐるみじゃなくてもいいのですが、びっくりさせるのには特大ぬいぐるみに手紙とお菓子をつけて送るというアイディアしか思い浮かびませんでした…。
私のあげたものはなんでも付けてくれる彼ですが、さすがに迷惑でしょうか?
そして、なにか他にもっといいサプライズ方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

お部屋にもよるけど 正直 邪魔かも。


頂いたことあるけど 置き場所に困った。
抱き枕なんかいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

私は女ですが、ぬいぐるみ貰ったら嬉しいです(笑) 


旦那はいますが子供も居ないので、ほぼ実質一人暮らしのようなので飾ります。
あなたの彼へのプレゼントですけど、特大はちょっと困っちゃうかもしれないですね。
私の友達はバルーンアートをプレゼントしてる子が居ましたよ。
時間が経ったらしぼんじゃいますけど…
ご参考になれば幸いです☆
    • good
    • 1

私は昔付き合っていた彼氏に特大ぬいぐるみ(しかも色違いで2個)をもらったことがあります。


引き金は、実家暮らしの私が「猫(本物の猫)を飼いたいけど母が猫嫌いなので飼えない」と彼に話したことです。
彼はサプライズのつもりだったと思いますが、私の誕生日に巨大な猫のぬいぐるみ(白と黒)をくれました。
子どもがうずくまったくらいの大きさのもので、2個も自室に置けなかった私が、1個リビングに放置して寝たところ、
仕事で夜遅くに帰宅した父が、薄暗いリビングで、私が具合が悪くて座り込んでいると勘違いし、
ぬいぐるみに向かって「おい、大丈夫か?!」と声をかけるという、変なサプライズまで巻き起こしました。
特大ぬいぐるみは女子でも困ります(笑)
    • good
    • 1

>私のあげたものはなんでも付けてくれる彼



質問者があげたものが好きだからというよりは、質問者に合わせているだけでしょう。

でもまあ、そうであればぬいぐるみでも、とりあえずは喜んでくれるんじゃない?
質問者の好きにすればいいよ。
私だったら絶対嫌だけど。ダニがわくし。
    • good
    • 0

私が知る限り、ぬいぐるみを喜ぶ男は見たことがありません。


可愛いものが好きでも、フィギュアとかの類いか、あるいはあなたの趣味に合わせているだけなのではないでしょうか。まあ、最近はいろいろなものがあるしー。
巨大ポスターなら、まだいいのかな?
私、何年か前に、夫にスナフキン(ムーミン)のネクタイ贈りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、彼のお部屋にもフィギュアはあるんですがぬいぐるみは一つもなかったです、(笑)
付き合う前から可愛いものを身につけていた方なので私の趣味に合わせているわけではないと思うのですが…(そう信じてます(笑))
ネクタイ、いいですね!彼も今年から就職なのでネクタイ参考にさせてもらいます。
ご回答ありがとうございましたo(^▽^)o

お礼日時:2016/01/31 02:35

される側の状態によると思います。


私の場合嬉しいけど、実家暮らしで狭い1人部屋&掃除苦手なので後々いらなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かれも実家暮らしでお部屋はきれいとはいえないです…(笑)
やはりぬいぐるみは考えものですよね
ご回答ありがとうございます、もう少し考えてみたいと思いますo(^▽^)o

お礼日時:2016/01/31 02:32

ビックリさせることと、喜んでもらうこと、とどちらを大事に考えますかねえ。


もらった困るかもしれない?と思う要素があるのなら、、、
サプライズがそんなに大事なのですかねえ??

そして、彼が喜ぶか困るか、誰にも分からないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも兼ね備えたサプライズが出来れば1番なのですが…
普段彼がサプライズをして私を喜ばせてくれる方なので、わたしもサプライズでお返ししたいと思っています。
確かにそうですね(笑)一概には言えないですし、彼が少数派タイプかもしれないですし…
もう少し考えてみたいと思います
ご回答ありがとうございましたo(^▽^)o

お礼日時:2016/01/31 02:30

こちらこそ、始めましてこににちわ。


まさかまさかこの年で、ぬいぐるみをと彼氏は
思うでしょう。
ある意味ビックサプライズでしょう。
でも、好きなキャラのぬいぐるみでしたら、彼氏も
喜ぶことでしょう。
まぁどっちにしろ、好きな人からプレゼントをもらった
ら、何でも嬉しですよ。
なので、手紙を添えて、彼にプレゼントあげてください。
私自身は、とても素敵なビックサプライズだと思います。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段私がサプライズされるので苦手ながらもわたしもサプライズをしたいんです…笑
もしうまくいかなくても彼は気持ちを喜んでくれる方なので私も喜んではくれると思っています。(思違いだったらかなり迷惑な話ですよね笑)
ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきますo(^▽^)o

お礼日時:2016/01/31 02:26

サプライズ感はありますが、置き場所に困ると思います。



手紙とお菓子というシンプルですがそれだけでも構わないかと。要はあなたの気持ちをきちんと伝えることができればいいのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実家暮らしなのでやはり置き場所のことは考えないといけませんよね…。普段手紙などは渡すのですこし変わったことをして驚かせたい気持ちがあるのです(笑)
バレンタインまであともうすこし時間があるのでもう少し考えてみたいと思います。ありがとうございましたo(^▽^)o

お礼日時:2016/01/31 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!