プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人が前に7月頃沖縄を訪れた際に、現地の方から、毎年この時期に一般公開があるようなことを聞いたそうです。

来週から旅行で行きますので、タイミングが合えばぜひ行ってみたいと思っています。

しかし、今年はあるのかどうか?いつ頃なのか?
まったく情報がありません。
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

追伸で~~す


東京でしたら横田基地が8月21・22日です。
三沢基地が9月5日と沖縄以外でも米軍基地で友好祭が開催されています。
    • good
    • 0

毎年7月に開催されていました嘉手納基地のアメリカフェストは、今年は9月15日になりました。


日本では現在アメリカ産牛肉が輸入禁止になっていますが、ここでは美味しいアメリカンステーキが食べれます。
本土でもアメリカ軍基地祭がありますから、そちらでも食べれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月になっちゃったんですか。
残念ですが、またの機会を楽しみにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/09 13:18

アメリカの独立記念日(7月4日)に合わせて公開しているものですので、もう終了していると思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!