プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄生まれ沖縄育ちの者です。
ぶっちゃけた話、米軍基地に反対するより今のまま沖縄に米軍基地があったほうが平和に貢献できてると思うのですが、どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まあ、問題を起こす米兵は裁かれるべきだとは思うのですが

      補足日時:2022/06/24 16:47

A 回答 (4件)

沖縄は米軍基地で働き米軍が商業施設を利用して潤う町だと大きく叫ぶべきです。

観光だけでは成り立たないでしょ
    • good
    • 1

沖縄の人みんながそう考えているなら


いいんですが、そうではないでしょう
    • good
    • 0

沖縄には沖縄のジレンマがあるので、島民でも賛否両派がいます。


考え方が違う人がいるのは当然です。
    • good
    • 0

沖縄には縁もゆかりも無いけれど…


質問者様と同意見ですね〜
あんなに反対する理由がよく分からないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
ほんとにわけわかめです。

お礼日時:2022/06/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!