プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま耳にして気になっているのですが、
男性で英語詞で柔らかめの声の人が歌っていて
終盤で「Can you feel my heart beat?」と何度も繰り返す曲です。
急いで覚えたのが聞き取りやすかったこの箇所だけなので
ちょっと手がかりが不十分かもしれませんがご存知の方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (3件)

それはたぶんTahiti 80 のハートビートと言う曲ですね。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=846082
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tahiti 80と聞いて、「おぉー、あの声はそうだー!!」と
確認するまでもなく納得いたしました。
しかもうちにCDありました^^;
疑問が晴れすっきりです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 20:29

Gary Moore ????

    • good
    • 0

David Sylvian & 坂本龍一の


「Heart beat Tainai-kaiki(2)」でしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!