プロが教えるわが家の防犯対策術!

Breakin' out to the morning という曲で

最後にhiroが「×××」というところで

ささやいてますよね?

あれはなんと言ってるのでしょうか?

当時から気になってました。。。

baby cool
maybe cool

このどっちかに聞こえるんですけど

どなたか正確なのを教えてほしいです!

A 回答 (3件)

こんにちは。

  私は「Here We Go」
と聞こえます☆
    • good
    • 1

私もHere We Goだと思ってました☆

    • good
    • 0

私も、どちらかといったら『Here We Go』


と聞こえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!