プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん古い曲ですが全日空のキャンペーンソングでした。離陸前の機内放送でも流れていた「ティナ」というデュオ?が歌っていた曲です。
確か作曲は惣領泰則だったと記憶しています。
この曲に関することやレコードについてご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLのページに、その曲についての情報が非常に詳しいです。



参考URL:http://www2.galileo.co.jp/mt/ysb/archives/000508 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ!
とっても詳しいサイトですね。
ありがとうございました!
今日、いままでとりだめたカセットテープを整理していたらこの曲が出てきました。当時、シングルレコードを持っていたのですがいまはダビングしたテープしかありません。録音が少し「音割れ」していて残念です。
故郷から都会に出てきて、帰省のときに乗った全日空機の中で聞いたこの曲にはずいぶん励まされました。いまではいい思い出です。
ぜひCDでも復刻して欲しいです。

お礼日時:2004/08/08 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!