アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前こちらで『氷点』を教えていただき、読んでみたらとっても面白くて良かったです。
中でも兄・徹の陽子に対する想いが本当に切なくて…。
他のどの登場人物よりも徹に感情移入してしまい、最後では徹の気持ちを思って涙ぐんでしまいました。
この徹のように主人公に一途で、そして無償の愛を注いでいるキャラが登場する小説はないでしょうか?
「これだ!」と思う小説を教えてください。
同時にそのあらすじも教えてください。

A 回答 (2件)

↓百和(ももかずって若い人はわかるかな?)が共演して映画にもなりました。


粗筋は参考URLを開いてください。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~agatha/MSHUNKIN.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

百和…多分ですが山口百恵さんと三浦友和さんの事ですよね?
自信はないんですが、母が百恵ちゃんファンなので。
サイト見ました。
あらすじだけ見ても一途!という感じですね。
こう背筋がゾゾッとしました(^^;
スッゴク読みたいです!絶対読ませてもらいますね!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/10 14:38

同じ三浦綾子さんの作である「塩狩峠」はいかがでしょうか?



http://www.terra.dti.ne.jp/~damnit/literature/sh …

参考URL:http://www.terra.dti.ne.jp/~damnit/literature/sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

『塩狩峠』って聞いたことはあるんですが、読んだことがないんです。
泣ける!!と評判ですよね。
それに新潮文庫の100冊にも入ってるのを見たので、これは読まなきゃダメだ!という気持ちになりました。
書店に行ったら絶対買ってきて読みますね。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/10 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!