アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パズドラのデータを誤って紛失してしまい、新しいデータを作って問い合わせメールを送信したのですが新しいデータの方も消えてしまったので再度新しいデータを作り、問い合わせメールを送信し、返信が来たので1番新しいデータの名前を復旧待ち下4桁にしていますが、この場合復旧はちゃんとされるでしょうか?課金しているのでどうしても復旧したいのでもしもの場合の解決策などありましたら教えていただきたいと思います。
お願いします。

A 回答 (1件)

近々の事なら大丈夫だと思います。


確か、山本Pが「データ保存とは別にキャッシュも保存してます(全ユーザーの)」と言っていたのを覚えています。
「なので、サーバに何か有ってもキャッシュから復元可能です。」
と言っていた様な記憶が有ります。
データIDさえ確実であれば大丈夫だと思います。
大切な蓄積データと初期化したばかりのデータを間違う筈は有りません。

参考→http://geekles.net/app/130720-pazdra-id-restore
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
gypsyskyさんのお陰で安心できました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/03 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!