電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜日にしつこいと言われ、ブロックされ、月曜日にたまたま職場で彼に会い「ごめんね、解除してほしいなぁ」と伝え、その日のうちに解除してはしてもらえて、今日、「解除してくれてありがとう」と日常的な会話をちょこっとしたラインを送りましたが、返事はきていません…

たぶん、彼は私がすごい好きなんだろう!と思っていると思います。
自分が連絡なんかしなくても私からいつか来るだろう…と思っていると思います。

それは私が不安で追いかけてばかりが招いた結果だと思います。

…もう彼とは難しいのでしょうか…
本当に、本当に大好きで離れたくはありません…
好きでいてほしいです…

けど、色々悩むのも疲れてしまいました…

彼はプライドが高く、自分がこう!と思ったらまげないような人だと思います。

チャンスがあるなら一からやり直したいですが、自分自身、自信がなく同じ間違えを繰り返してしまいそうな気もします…
彼に好かれたいです…

A 回答 (6件)

ここ数ヶ月は彼とは喋ってはいけませんね。

このままいくとストーカーと言われても言い逃れができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、返事来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/05 08:39

暫く何も無かったように連絡しない。


3ヶ月くらい経って、もし貴女に気持ちがあったら元気?くらいに送っても良いと思います。 
好転すると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後、返事来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/05 08:39

日常的な会話ない方がよかったですね。

出来れば解除してくれてありがとうも送るべきでなかったです。

逆の立場だったことがあり、彼の気持ちがよくわかります。

彼はあなたからいつか連絡が来るだろうと思ってるのではなく、出来るならもう連絡してほしくないのです。
そうでなければブロックなどしません。
ブロック解除してくれたのは、心が広い自分に酔いたかっただけ。

諦めて他の人を探した方が、まだ彼の嫉妬心をくすぐる可能性が僅かにありますが、あまり期待出来ないです。

次の人とは同じことにならないように気を付ければ良いだけなので、次行きましょう!

私もこの人と別れたらもう次はない!って思った人にフラれた後も、何人も同じように好きになれた人に出会えてますから大丈夫です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その後、返事来ました。
色々考えていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/05 08:38

多分ね、無条件で大好き大好きって来られると、引いちゃうのかも。



彼に好かれたかったら、今までのやり方が間違ってたんだから、同じ事してはいけません。

ブロックの解除は、職場で詰め寄られるのを防ぐためだと思います。

彼にもう一度好かれたければ、全然違う人にならないと無理かも。

良い勉強したと思って、次の人探そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後、返事きました。
今回、良い勉強だと思い、色々考えていきます。

お礼日時:2016/02/05 08:34

もう無理ですね。

しつこくしてブロックされ、解除も躊躇なくされ
てるのに、直後に解除のお礼と日常会話?そこでします?なんにも
分かってないですね。返事なんて来る訳ないでしょ。
一からやり直すって、もともと彼と交際してたって事?それとも最初
からただの片思い?前者だったら無理!後者だったらもっと無理!
恋に恋する女みたいで怖い。しつこいのは最後に嫌われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事来ました。
彼とはお付き合いしてますよ。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/02/05 08:32

待ってみましょう。


あなたがガツガツ行けば行くほど、彼は離れていくと思いますよ。

惚れた方の弱みですかね・・・。
じっと待って、彼から連絡が来るようになればしめたものと思えばいいのです。
彼が心配して連絡してくるのを待つのもいいと思いますよ。

大丈夫、悩んでも仕方ないじゃない。
待てば海路の日和あり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
返事来ました。
待てば海路の日和あり。
いい言葉ですね!

お礼日時:2016/02/05 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!