アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月程前、大学の飲み会がありました。あまり面識がなく、その日がきっかけに仲良くなりました。その人はお酒にも強く、酔っ払っているわけでもないのに机の下で手を握ってきたりご飯に誘ってきたりなど積極的で飲み会が終わった後もずっとLINEが続いていました。そんなことをしているうちに私もだんだん好きになっていきました。しかし、LINE上では押されることもなく、ごはんに行った時も積極的な所もどこかにいき、だらだらLINEが続いているだけでした。私はちらちらっと「そういう人好き!」など好きなことわアピールしていたのですが彼の反応は薄く、私は暇つぶしなのかなーと感じました。彼は4月から香川に行きます。なにが原因かわかりません。男の人の心理を教えてください

A 回答 (3件)

お前らLINEに頼りすぎ!

いくら無料だからといい!
そんなんじゃ!彼氏彼女ができないのも納得!
LINEとは友達もヨケイ登録しとるから電話で話せ!
無料通話があるだろうが!
だからかLINEで別れるのは!
σ(-ω-*)フム
    • 0

No.1の追記です

そもそも、それほどあなたのことを好きということでは無かったのですよ
これも酒の魔法です
    • 0

酔っぱらってるけど、しらふに見えただけでしょう

男は酔っぱらうとそういうふうな行動をとります
もともとあなたが思っているような積極的な人ではないのでしょう
酒の魔法です
    • 0