アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由や 意見を教えてください。

ちなみに消えてほしいと思っていない人は回答しないでね☆

A 回答 (7件)

やはり不倫は当然いけませんし、記者会見後のさらなるラインの内容が最悪。



正直、一般社会では不倫がばれたら社会的には信用を失い、会社等をやめたりしなければならないことが多いかと。芸能界だけは許される、すぐ復帰、なんて甘いと思います。

当然ベッキーだけでなく、ゲスのほうもだと思いますが。

不倫は不幸しか招かない。そう思っています。<`ヘ´>
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分もその後のラインで「えんれん」といってて
あんなに友達と言っていたのに
すごい神経だなと感じました。

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2016/02/08 04:33

ベッキーもベッキーだけど男も男ですよね!結局奥さんと別れないみたいですよ。

やられましたよね~ベッキー逆ハニートラップにどっぷりはまってしまった感じですかね⁉
    • good
    • 4

謝罪会見は、プロダクションや周りの言いなりな部分はあったと思いますが、その後のLINEの流出で”不倫”がどれだけ人を傷付けるか全く思っていないようで、がっかりしました。


謝罪会見の涙も、仕事がなくなるから??としか思えなくなる。

よく聞きますが、不倫してました!ごめんなさい!の方がいいっていう方々の気持ちがわかる気がします…。

今の彼女は優等生の仮面をかぶった裏の番長のようにみえます。だからテレビには一切出て欲しくない。
自分がしたことが悪いことだと思えないなら、世論の意見を聞いて思い直して欲しい。好きになることは悪くはないと思うけど、周りへの配慮がなさすぎです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当にそうですね。
言ってることとやってることが違いすぎて
こわいなと

有難うございます☆

お礼日時:2016/02/09 00:30

人気もあってテレビに出続けていた事で視野が狭くなったのでしょうし、視野が狭くなるのに輪を掛けたのが持って居る「純」と


言うか「真っ直ぐ」な面でしょうから、一度メディアから消えて社会勉強をした方が良いと思いますね。
結局真っ直ぐ過ぎる面が前面に出すぎてしまった事が不倫と言う形となったのでしょうし、一方のゲス、いや下衆の方もそれを
正してやるべきものを逆に益々引き込んだと言う功罪は大きい。
この件に関しては現時点でだけの情報から言えば、下衆は永久追放した方がイイだろう。
ベッキーに関してはファンをも結果的に大きく裏切る行為を行ったので、芸能界と言う温い世界では無く厳しい社会を体験・
経験し成長する為にしばらくは消えるべきでしょう。
矢○みたいになっては、完全に居場所を無くすだけでしょうしね。
狭いままの視野が直らないのなら、このまま消えた方が良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます☆

お礼日時:2016/02/09 00:31

お芝居や歌やお笑い芸とかで売れてるわけではなくイメージで売ってたわけだから、不倫なんて一番やっちゃいけないことをしてしまったんだよね。


CM出演していた企業にどれだけ損害を与えたか。
タレントとしての自覚がなさすぎた。自業自得。
まあ覚せい剤よりはマシだけど。

応援コメントが殺到してるらしいけど、叩くだけ叩いたら今度は擁護に傾く世論もどうなんだ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
そうですね。よくわかりました。

お礼日時:2016/02/08 04:30

私もベッキーは大嫌いですよ。


とくに謝罪会見の時のふてぶてしい態度には disgust ですわ。
しかも引退ではなく、ほとぼりが覚めるまで「一時休業」ですと。

ただ、今回の件で不思議に思ってることは、不倫や浮気はほぼ100%、男が悪いはずなのに、男の方は特に何も報道されないことですね。
一方的にベッキーが悪いように毎日悪口雑言をテレビで聞かされるのは飽き飽きしてるんですが、
男のなんとかいう歌手ってのは悪口を報道しては言ってはいけない何かしらの理由があるのかしらと、なんだか八百長を感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2016/02/08 04:31

そもそもベッキー自体が好きじゃない


かわいくもないのになんであんなにCMとか出てたのか意味不明
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2016/02/08 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!