プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレープフルーツの香りの制汗スプレーを探しています。この前使っている人がいて、いいなと思いました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

始めまして。



制汗スプレーと限定でなければ、
『ポーチュガル4711』ではないかと予想しますが。。。

品のいいシトラス系のオーデコロンの定番なんですが、
大昔、使ったことがあります。ずっと忘れていたんですが、数ヶ月前、不意に名前を思い出し検索をかけるなどして感慨にふけっていました。20年経っても変っていなさそうでした。

大きなデパートなどにあるかもしれませんので、
どこかで確認されてはどうでしょう。

参考意見ということで。。。

参考URL:http://www.kyoto-wel.com/item/IS81131N00015.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水は変えるつもりはないのですが、もしかしたら好みかもしれないので試してみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2004/07/07 03:08

こんばんは。



間違っていたらすみません。
ライオンの「Banパウダースプレー」の物でしょうか?
参考URL入れてます
http://www.lion.co.jp/new/sectop/index06.htm
※ボディケア欄の中のバンパウダースプレーで検索すると
商品と説明が出ます。

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/sectop/index06.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Banではないです。なんか透明な容器に入っていた気がするので。・・・が、バンにもグレープフルーツあるんですね。おそらく好みなのでチェックしてみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2004/07/07 03:10

透明な容器なら、


アロマワークス「ボディースタイリッシュミスト」
でしょうか?
http://muffin-net.com/special0405/index3.html
透明な容器ですが。ただ、制汗スプレーではなく
ボディ用化粧水ですが^^;

参考URL:http://muffin-net.com/special0405/index3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます。まさにこれです!!制汗スプレーではないとのことですが、においがよかったので買ってこようと思います。制汗効果・・・あるかな?(汗)バンをやった上から塗ってみようか・・・。

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/07 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!