アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけの歌詞でわかる方!
教えて下さい!

Almaz baby alone in babylon I'm not in love・・・

大至急!!あああ、わかんない・・・

A 回答 (3件)

#2の者です。


「バビロンの妖精」の歌詞を見つけました。
(CD探すのをあきらめてネットで検索しました…)
「baby alone in babylon」の一節以外は全て仏語のようです。
「Almaz」「I'm not in love」も曲名だとするとつじつまが合うのですが…いかがでしょう・・・?

どういう状況でそれらの言葉を入手されたかが知りたいです。

参考URL:http://www.paroles.net/chansons/11244.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
入手・・・?!えー、好きな人のメールの中で発見。
なんだろーこの歌は?
なんかなつかしい歌とあったので、調べたかったのです。

勇気出して聞いたところ正解でした。
話すきっかけになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/19 19:43

フレーズをばらしてみました。


Almaz→ランディ・クロフォード「スウィート・ラヴ」の原題で歌詞にも含まれる。(たしか)

baby alone in babylon→既出

I'm not in love→10CC

ジェーン・バーキンのあの曲の前後はあんな歌詞だったかなあ?とふと疑問に感じて・・・。
持っているのですが、どこにあるか分からないので、締め切り前に確認できたらご報告します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応、ジェーン・バーキンのCD買ってきまして。
ベスト盤のやつ。
なんだかどこかで聞いたことがあるような曲が入ってました。
好きな人の思い出の曲らしく、気になってるんです。
直接聞けばいいんでしょうが。
こっそり調べておきたいんです。
わかったらまた教えてください!!

お礼日時:2004/07/08 22:24

ジェーン・バーキンの『バビロンの妖精』でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりそうなんでしょうか~!(結構調べてはみたのですが、はっきりしなくって・・・)
 
 ダメもとかもしれませんが、ちょっくらCD買いに行ってきます!(売ってるかな?)

お礼日時:2004/07/07 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!