プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう24歳ではないneneです。
会社名などは特定されると困るので 仮に 会社はA社(業種は書けません) 相手の男性はX氏とすることを ご了解ください。
私とⅩ氏(既婚)とは 社内(具体的には部の中)では仲の良い関係で たまに食事を一緒にしますが それ以上の関係ではありません。
しかし、社内では 特に女性陣からは Ⅹ氏とnene(これも仮名です)とは出来ているとの噂えがたてられていて、いくらXさんや私が否定しても 信用してくれません。困っています。
そういう時 Xさんが皆が信用してくれないなら 実際に出来ちゃおうかと言ってきて ホテルに誘われています。
私も 何もないことを噂で損をするより 噂が消えないなら出来た方が得かなと考えて 誘いに応じようと思っています。
これは 出来ているという噂に対抗することになりますよね。噂の人たちを見返してやりたいです。

A 回答 (6件)

アンさんも 以前の質問を見ると エッチ系が好きな人のようですな・・・


そうでなけりゃあ 噂に負けないためにホテル行きの誘いに応じるなんて発想は出てけへんわな
男も男やで 噂を利用して アンさんをいてこまそうと思っている 上手なやり方や ワテも見習いたいで
アンさんも 本心ではX氏とエッチしたいんとちゃうか そんなら 噂に対抗することを理由に しぶしぶ(本当は喜んで)エッチしなはれ
でもneneハンも 確か旦那持ちやったよな 旦那に見つからんよう注意しなはれよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の質問も見たんですか? あなたも暇な人ですね
たしかにエッチしてもよいとは思ってます 少しタイプですから

お礼日時:2016/02/11 16:47

何で出来た方が得なのかサッパリ分かりません。



社内の噂なんて、放っておけばすぐに収まる話だよ。

不倫なんかして、損するのは、独身の女の子だけ。

損得勘定で言えば、大損。

やめとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂の立てられっばなしじゃ 損ですよ。噂は本当だと見返してやりたいです。

お礼日時:2016/02/11 16:45

>誘いに応じようと思っています。


>これは 出来ているという噂に対抗することになりますよね。

なりません。
うわさに負けただけです。

そもそもうわさを流した元って、Ⅹ氏じゃないの?
外堀から埋めて、貴方を篭絡する手口にしか思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに あの人かもしれませんね でもあの人とならシテもいいかも

お礼日時:2016/02/11 16:45

噂を肯定してできてしまうことで、噂に対抗することになるとは思えません。


噂に負けたように私は思います。
X氏が既婚とのことですので、本当に出来てしまえばドロドロゴタゴタが待っているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂の立てられっばなしじゃ 損ですよ。噂は本当だと見返してやりたいです。

お礼日時:2016/02/11 16:49

同棲中!!と恥ずかしそうに答える!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言うなら 実際にシタほうが いいかな

お礼日時:2016/02/11 16:49

反応しないこと、無視。

のってどうする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも言われっぱなしじゃあね これを機会に浮気したいです

お礼日時:2016/02/11 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!