プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外宮から猿田彦神社までタクシーで何分くらいかかりますか?
資料によって5分や30分などいろいろ違うので・・・教えて頂けると嬉しいです。ちなみに土日祝に旅行する予定です。

A 回答 (2件)

地図上では約5キロぐらいですから、猿田彦神社のHPにあるように、外宮(伊勢市駅とほぼ同じ)から10分程度みておけばよろしいでしょう。



参考URL:http://www2.convention.co.jp/sarutahiko/html/shr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿田彦神社のHPまで気がまわりませんでした。URLまで教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 13:01

GWの時は、IC降りてコンビニやガソリンスタンドがある辺りから渋滞してましたよ。


それならば30分はかかるかも!
夏休みの土日やお盆もそれぐらいみといたほうがよいね。
コンビニあたりまで来たら、タクシーから降りて歩いても10分ぐらいで猿田彦神社まで行けるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。やはりシーズンは避けた方がいいですね。経験者の意見は参考になります!!

お礼日時:2007/08/07 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!