アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンクシュートと3pシュートってどっちの方が大変ですか?
バスケの話で
わたし的にはダンクのほうがかっこいいなと思うんですが男性の方でバスケやってる人、本当はどっちのほうがすごいんですか?
なんかすごく気になるんです

A 回答 (1件)

大変さで言うとダンクです。



結構タイミングが合わないと入らないし、ジャンプ力が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー
でもバスケって全部かっこいいですよね
ダンクしてた先輩がかっこよくて気になってたんですありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2016/02/13 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!