プロが教えるわが家の防犯対策術!

申し訳ないのですが、よくわからないのでご回答よろしくお願いします。

②ある月の営業に関する計数は以下のようになった
それらの計数を用いて問題に答えなさい。
当月売上高 12000千円 人件費 3096千円
固定費  4950千円 変動比率 55%
総労働時間数 2580時間 当月仕入高 4300千円
前月棚卸高 560千円 当月棚卸高 600千円

①粗利益高はいくら 千円
②労働配分率はいくらか %
③人時生産性はいくらか 千円
④損益分岐点売上高はいくらか 千円
⑤現状の損益分岐点売上高比率を求めよ %

A 回答 (3件)

粗利は業態によって計算が異なるようですね


http://www.kalusband.com/terms/term_c.php
変動費率の間違いでは?
http://www.first-kessan.com/article/13579893.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうごいました。
調べながらやってみます。

お礼日時:2016/02/14 13:32

要は宿題だろ?自分でやれ

    • good
    • 0

以下の言葉の意味を理解されていますか?



(1) 粗利
(2) 労働分配率
(3) 人時生産性
(4) 損益分岐点
(5) 損益分岐点売上高比率

分からない場合はまずその意味を調べ理解しましょう。
それだけでかなり計算できる項目があります。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!