アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯を白く保つ方法を教えて下さい。
朝晩10分くらいかけて丁寧に歯を磨いています。
歯の白い皆さんはどんな歯磨き剤で磨かれていますか。

私は今、システマの歯ブラシで、サンスターのステインクリア プレミアム剤を使っています。
まあまあなんですが、もっと白くしたいと欲張って、先日子供からプレゼントされた、「APACARE(三宝製薬KK)薬用歯磨き」を使っています。

どの歯磨き剤が白くなるか教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分の場合ですがコーヒーが好きなのでよく飲むためどうしても歯がコーヒーの色素沈着ができます。

日常的に研磨剤で磨きすぎるのもよくないと思い、1ヶ月に一度歯科通院をして歯石除去、研磨をしもらいます。とてもすっきりときれいになります。自分の手だけでは限界があります。歯が白いのも魅力的かもしれませんが、歯の健康のためにはプラークコントロールが第一と考えています。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情のある回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/19 13:07

歯を漂白できるスティックタイプのなにかをマツモトキヨシで見かけました。


1000円くらいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/19 13:07

歯って大事ですよね


私は歯医者に通って歯石をとってもらってたのですが、最近歯ブラシを電動歯ブラシにかえました。
歯医者に通ったときと同じくらい、歯が白くなったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電動歯ブラシを使ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!