アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
私は23の男です
好きじゃなかったって言うより別に意識をしていなかった女性と付き合う事になりました。
私自身、今は特に嬉しくもないです。
こんな自分にもずっと前からここに想っている女性が居ました。
しかしその女性に付き合ってる男性がいる事が分かりました。
気持ちを伝える事すらせずに別の女性と付き合う事になりました。

一番好きな人と付き合えとか綺麗ごとを言う人も周囲には居ます。
でも今の彼女は私の様な者を好きだと言ってくれましたしずっと私の事を意識してくれるし
考えてくれる。
自分の事を想ってくれる女性だから、今付き合い始めました。
これで良いですよね?

A 回答 (9件)

好きッて気持ちは始めから無くても良いじゃない?!まずは、お互いを知ることでしょ?

    • good
    • 0

好かれるって大事ですね。


二人でゆっくりお互いを高めあっていけたらいいと思います。
    • good
    • 0

>これで良いですよね?


それはあなた次第です。

どんな状態であれ、交際を決めた(引き受けた)のですから、
彼女に対してベストを尽くして下さい。

そして、ベストを尽くしたなら、結果はどうであれ納得できると思慮します。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。

そのうち本気で惚れてしまうかも知れないし。
    • good
    • 0

好きでは無いって感情が彼女の前で出なければいいけど


教えてgooの質問でもよくあるよね
本当は私のこと好きじゃないのかも?とか
そのようなことになって相手を傷付けなければいいけれど
    • good
    • 0

はい、そうしたいのならそれでよいですよ。



私も、好きな女の子がいて、他の女の子に打ち明けて
その子だけに気持ち伝えました。
どの子とも、手もつないでなかったのですけどね。

占いにこんなこと書いてありました。

好きでも努力しなければうまくいかないと。。。

それで、思いました。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

今の彼女さんと、一生お互いに努力して死ぬまで一緒に暮らして
くださいね。
    • good
    • 0

恋愛は妥協してはダメです‼︎


とにかくいろんな女性と付き合って見ていると この女性だって思う女性が現れます!
自分の人生です妥協すると必ず悔いが残ります!
楽しんで下さい‼︎
    • good
    • 0

妥協した相手と付き合っていて、今楽しいですか?楽しいならいいんじゃないでしょうか。



ただ、ずっと好きだった人に想いを伝えずに妥協したことを本当は後悔しているのなら、駄目元で好きだって伝えた方がすっきりすると思います。
    • good
    • 0

「今は特に嬉しくもない」ということは、積極的ではないということですね。


「自分のことを想っていてくれるのなら、ま、いいか」なのでしょう。

あなたと彼女さんのテンションの違いは歴然としていますから、この差はすぐに明確に現れるでしょう。

彼女さんに「私のこと好き?」って聞かれたら何て答えるんでしょう。

「好き」と答えれば、自分に嘘をつくことになりますし、それ以外の答えなら、場合によっては彼女さんを傷つけることになります。

上手い答えを考えておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!