dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど間違えて質問を締め切ってしまったので、ほかの方の意見も聞きたいと思い、また、質問させて頂きました。
先ほど、教えていただいた方、ほんとにありがとうございました。

誤作動でアダルトサイトの有料会員になってしまって、誤作動で有料会員になってしまった場合はこちらのメールを送ってくださいと合ったので、送りました。
するとメールが次の日に届いて、電話をしてこない限り、退会はできませんとの事だったので、急いで電話をしてしまいました。
親にバレるのが怖くて...

電話をすると、IDを聞かれ、アダルトサイトの有料会員に誤作動で登録してしまったというと、
では、退会するために名前と生年月日を教えてくださいと言われたので、教えてしまいました。
焦ってしまっていたので、何の迷いもなく、教えてしまいました。

すると今日、こんなメールが届きました。
件名にはDelivery Notification: Delivery has failed
こんな言葉が書いてあって、
少し長めに英語で色々と書かれていました。
これはどうすればいいのでしょうか?
とても悩んでいます。
もし良ければ教えていただけると嬉しいです。

追試 退会ボタンを押すと、そのサイトが消えてしまったので、どのサイトをクリックしてしまったのかがわからなくなってしまいました。

真剣に考えています。教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

本物のアダルトサイトは誤作動で登録されてしまうようなシステムではありません。

最低限、年齢認証、クレジットカード番号、セキュリティコードが必要です。

誤作動ていどで登録されてしまうのは、詐欺サイトです。

以後、全部無視でOK。

「Delivery Notification:」は送信先メルアドが間違えていた場合に返ってくるメールです。
これも覚えがなければ無視でOK。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました!
無視をさせていただきます。

住所は言ってないですね。

だったら電話番号とメルアドを変えてあとはすべて無視でOKです。

Delivery has failedはメールは届きませんでしたと言う、多分自動送信です。
どこかに間違ってメールを送ったのでしょう。気にしなくて大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無視をしたいと思います。