【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

PSP1000 大容量バッテリー 3600mAhはPSP3000や2000にも使えますか?

A 回答 (2件)

メーカーと型番が判らないと、はっきりとした回答は無理ですが...


純正品でも、PSP-2000/PSP-3000シリーズ用と、PSP-1000用電池とで分けて販売
されているので、おそらく無理でしょう。
#他メーカー品でも見つかった範囲内では無し。
    • good
    • 0

1000は本体の厚みがあるんで、バッテリーも分厚いから、それを2000以降の機体に入れると裏蓋が閉められないです。

ずっと手で押さえていればいいかもだけど、気を緩めると終了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

助かりました、ありがとうございました

お礼日時:2016/02/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!