プロが教えるわが家の防犯対策術!

岐阜県大垣市に引越しますが、土地鑑が全くありません。市内で住んでいいところ、おもしろい場所など、なんでも結構ですので近辺の方の情報をお願いします!

A 回答 (3件)

#2です


大垣は遊べるところが少なくて うちは、真正町の「リバーサイドモール」や柳津町の「カラフルタウン」に行くことが多いです
http://www.riverside-mall.com/
http://www.colorfultown.co.jp/
景色のいいところだと 養老公園や伊吹山があります。(市内ではありませんが)
大垣の「スイトピアセンター」は1度 行ってみると楽しいと思いますよ。

参考URL:http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/gifu/ogaki/sui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ大垣駅近辺をちらっと見ただけですが、暮らしやすそうなところですね。教えていただいたところは落ち着いたらぜひ遊びにいきます。再度のお答えありがとうございました!

お礼日時:2004/07/09 18:02

大垣市に住んでいます


savoyさんは独身ですか? 結婚されてますか?
年齢によっても おもしろい場所は違ってきます

この回答への補足

在住の方なんですね。私は30歳前半の独身の男ですが、居酒屋とか、競馬場とか、大人の場所?には興味がありません。興味があるのは遊べるところ、景色のいいところ、見て楽しいところなどでしょうか。また、教えてくださいね!

補足日時:2004/07/08 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花の独身で~す!30歳を超えてますが、子供っぽいとよく言われます。いいところ、ありますか?

お礼日時:2004/07/08 22:43

すでに大垣市のホームページくらいご覧になったかも知れませんが・・・・



参考URL:http://www.city.ogaki.gifu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。
せっかくですが、もう、みちゃいました・・・

お礼日時:2004/07/07 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!