プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月19日は「プロレス」の日。女子プロレスラーといえば誰を思い出しますか?
(1954(昭和29)年のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合、力道山・木村組対シャープ兄弟の試合が開催された。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

極悪同盟

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 10:48

ダンプ松本さん、豊田真奈美さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 18:19

赤城マリ子(岩手県盛岡市出身)ジャンボ宮本(宮城県古川市出身)全日本所属

「2月19日は「プロレス」の日。女子プロレ」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ど、どなたですか・・・
見てるとジワジワきます。。。

お礼日時:2016/02/22 18:19

記憶にある一番古い方でマッハ文珠。

女子プロレスはほとんど見たことが無いので,実際には引退後のタレント活動時でしたね。

ビューティーペアも流行りました。私が知っている位だし,中学の時クラスの今月の歌に。「駆け巡る青春」が選ばれて毎日確か夕礼で歌ってました。ただ,人気あったけど唄は下手だったなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 18:18

普通に北斗晶かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 18:17

ダンプ松本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 18:17

和田アキ子。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あっ!
んっ?
元、女子プロですか?
いや、いや、確かブルースの女王ですよね!?
一瞬、女子プロだと思ったのはなぜかしら・・・

お礼日時:2016/02/22 18:17

ぱっと思いつくのは神取 忍とミミ 萩原です。

初代アイドル系レスラーは「山口百恵に負けた」売り出したマッハ文朱だと思うのですけど、両極端なこの二人が好きです。最近は見ないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
神取忍さん!カッコいいですよね~
ナゼか男を感じます。。

お礼日時:2016/02/22 18:14

女子プロレスのことを全く知らない私でも、北斗晶さんだけは知っている。

でも、試合は全く見たことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も試合を見たことがありません。
プロレスラーってことを忘れていました。

お礼日時:2016/02/22 18:13

やはり、『ダンプ松本さん』ですね~


あの、迫力&破壊力はもはや《美》です(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
もはや「美」ですか!?
素敵なお言葉ですね。

お礼日時:2016/02/22 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!