アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問なんですが・・・。
スバル レガシィ(B4)はマイナーチェンジを行うと「A~D型」と名前を微妙に変えるみたいですが、どのへんで見分けたらいいんでしょうか?

また・・・、
平成12年式
GF-BE5
マッキンオーディオMD付き
スポーツパック(リアウイング・リア色付ガラス)
(↑)コレは「A~D型」のどの型なんでしょうか?

A 回答 (1件)

ここを見て下さい。


http://missing-mass.hp.infoseek.co.jp/subaru/leg …
ここを見るとBH/BE型レガシィの変遷がだいたい理解できると思います。

平成12年式だとB型かC型ですね。
ですが、B型までのマッキンはCD+カセットで、C型からのマッキンはCD+MDですので、マッキンがMD付きになっているならC型かと思われます。
ただ換装しているという可能性もあります。

一番確実なのは実車が確認できるのなら、ボンネットを開けてプレートを確認します。
「BE5C~」などと記載があるはずです。
「~」はオプションコードによって異なります。
これがBE5BならB型、BE5CならC型とBE5の直後のアルファベットによって区別します。

車検証などの型式では確認できなかったと思います。

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/missingmass/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の返答、ありがとうございました。

前出のタイプですが、「C型」と判明しました。
フロントグリルを付け替えたいと思って質問した次第です。

お礼日時:2004/07/07 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!