dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中世(ヨーロッパ)にぴったりな川の名前を教えてください。(作ってください)ローマ字で書いてください。お願いします。

A 回答 (3件)

Fluvius フルフィウス川 (Fluvius = ラテン語で「川」)


Flumen フルーメン川 (Flumen = ラテン語で「川」)
Ekboly エクボリ川 (Ekboly = ギリシャ語で「川」)
Obis オービス川 (Obis = ラテン語で「世界」)
Saltus サルトゥス川 (Saltus = ラテン語で「森」)
    • good
    • 0

Theanus(ジァーナス)川

    • good
    • 0

ヨーロッパも広いんだけど…じゃ「Genghis Khan」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じ、ジンギスカン?

お礼日時:2016/02/21 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!