アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年程前から、ジャンガリアンハムスターを飼っていました、全部で20匹位です。1回に5匹生まれます、2回生まれたから、10匹です。

選び方が良いのか、良くなつきます、部屋に出しても、その内出てきます、胸のポケットで寝ています(笑)。

昨年1番なついたジャンガリアンハムスターが亡くなり、又飼いたいと思っていますが、

夜中の仕事でしたから、帰って遊ばせる事が出来ましたが、今は昼間の仕事だから、余り遊べなくなりました。寿命は2年です。娘は飼いたいみたいです、私もですが。

どちらが良いですか?ゲージや餌や回し車等はまだ有ります、オガクズも有ります、犬や猫は飼えませんがハムスターは飼い慣れています。

飼った方が良いですか?なつくと、怒らないし、噛まないし、動物が居るだけで癒されます。

「ジャンガリアンハムスターについて。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

2年の寿命を考えます。亡くなった時は、ショックです。

「ジャンガリアンハムスターについて。」の補足画像1

A 回答 (1件)

飼いたいと思って飼わないのは経済的負担があるけらでしょうか?

無ければ飼えば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます、飼う時期によると思います。経済的な理由は有りませんが、夏に弱いです、
いつも、娘の誕生日に買っていましたから、9月です。友人とちょっと買い物に行くので、可愛いのが居たら、買います。又お願いします。