アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターが僕の顎と首と耳たぶを噛みます。手とかはあまがみ程度なのに、これらの範囲はわりとしっかり噛みます痛いです。僕が憎いのでしょうか

A 回答 (4件)

あまり噛ませない方がいいです。

噛む癖がついてしまうとなかなか治らないので、1日一回てにのせる程度にしましょう!そっとてにのせて、噛ませないようにしましょう。
また、手に乗せる前、触るまえに餌をやって噛ませないようにして、毎日触ったら餌をあげるようにしてあげて下さい。私はもうほとんど何をしても噛まれないようになりましたよ!主(なおじろ)さんも頑張ってください!(o´・∀・)o
    • good
    • 0

そうなんですか w

    • good
    • 0

手は、皮膚が強いですが


耳たぶなどは弱いので痛く感じるだけでしょう!
ですが肩にハムスターを乗せてるのですか?そうでないと耳を噛まれることはないと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩の時間をもうけておりまして、約30分自由に走らせてます。

自分は横になってるみたいな感じです

お礼日時:2018/08/30 16:41

アマガミしてるけど、強く感じるだけす



そもそも、甘噛みを仕分けるほど知能もありませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
考えれば首の皮とか薄いですね

お礼日時:2018/08/29 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!