アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噛み合わせ調整して歯をすごく削られて、その後に歯茎が広範囲に渡り痛み、激痛です。6件ほど歯医者に行っても歯肉に異常ないって言われました。
原因はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

6件も歯医者を回って原因がわからないのは不安ですね。



No.1の方もおっしゃるように、削ったところに原因があると思います。

または痛みを我慢しようとして無意識のうちに食いしばりなどで力が入り、歯肉にストレスがかかっている可能性もないとは言えません。
    • good
    • 0

削ったところから、神経に染みてると思う


大学病院等の歯科口腔外科に紹介状書いてもらっていくのがいいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!