プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンハムスター︎︎ ♀(ノーマル)

1ヶ月~1ヶ月半くらいのを4月25日に迎えてちょうど1週間ですが、来た当初51gだったのが1週間経ち67gだったのですが、これって普通ですか?。餌全然多くはあげてないのに

A 回答 (1件)

安心してください!普通です。



一般論として、ハムスターは3か月までが急成長期
6か月までは緩やかな成長期

ハムスターの中では比較的大きめなゴールデンは
6か月目以降に85-150gあるといわれているから
順調に育ってるだけだと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A