プロが教えるわが家の防犯対策術!

後払いの支払い忘れ。部屋の掃除してたら10日前の期限が2後払い用紙が見つかりました。しかも2つの会社からです。
今から支払いしても警察が来ることはありますか?

A 回答 (3件)

はい



あなたの支払いとは一切関係なく、
別件で警察が来る可能性はゼロではありませんので
来るか来ないかという質問にはあるとしか答えられません
そもそもなんの支払いかもわかりませんしね
    • good
    • 0

なぜ警察が来ると思うのでしょうか?


交通違反の反則金ですか?
それならば、いずれ警察から何らかの連絡は来るでしょうが、いきなり家に来るということは無いでしょう。

そうではなく、なんかしらの対価だけ受け取り、支払いをしなかったというのであれば、被害届が出され、警察が来るということもありえますが、そういう状況であっても、被害届の前に、先に相手から何らかのアクションがあるでしょうし、いきなり警察が来ることはないでしょう。
    • good
    • 1

警察は来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A