プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

女性歌手が一人称の「僕」を歌う歌を探しています。
浜崎あゆみの歌には多いそうですが、
今、「immature」と「angel」しか見つかっていません。
他の歌を知っていませんか。どうか教えてください。

また、浜崎あゆみの歌じゃなくても、他の歌手の歌も知りたいです。
特に、宇多田ひかるや、every little thingのように自分で歌詞を使った女性歌手の歌をお願いします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ELTだと、


恋をしている
azure moon
きみの て
ハリネズミの恋
恋文
ソラアイ
スイミー
Someday,Someplace
スカーレット

宇多田ヒカルで、
ぼくはくま
Celebrate
HEART STATION
Fight The Blues
Kiss & Cry

ほかに
CHARA / ボクにうつして
CHARA / ボクのことを知って
CHARA / ぼくのともだち
種ともこ / ぼくがいちばん愛してる
柴田淳 / 未成年
柴田淳 / ちいさなぼくへ
柴田淳 / 花吹雪
松任谷由実 / リフレインが叫んでる
松任谷由実 / あの頃のまま
熊木杏里 / ゴールネット
熊木杏里 / 君まではあともう少し
熊木杏里 / 春隣
熊木杏里 / 朝日の誓い
ハルカトミユキ / 世界
ハルカトミユキ / 絶望ごっこ
ハルカトミユキ / ドライアイス
ハルカトミユキ / Vanilla
イルカ / 君は悲しみの
イルカ / 雨の物語
五輪真弓 / 煙草のけむり
二千花 / リバーズエッジ
Perfume / VOICE
ももちひろこ / 明日、キミと手をつなぐよ
ねごと / フレンズ
ねごと / シンクロマニカ
家入レオ / 君に届け
家入レオ / 純情
家入レオ / 太陽の女神
青葉市子 / 重たい睫毛
Rie fu / ねがいごと
一青窈 / ハナミズキ
大原櫻子 / 瞳
植田真梨恵 / 彼に守ってほしい10のこと
椎名林檎 / ありあまる富
つじあやの / 春風
絢香 / はじまりのとき
ZARD / 永遠
ZARD / 突然
竹内めぐみ / 何もない僕等
安藤裕子 / TEXAS
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

いい歌詞の歌がいっぱいありますね。聴いてみて楽しかったです。

お礼日時:2016/02/26 14:31

こんばんは。


他の歌手になりますが

☆中島みゆき
荒野より
空と君のあいだに
命の別名

☆ナナムジカ
くるりくるり
アメノチハレ
Ta-lila~僕を見つけて~
僕らの舞台

☆石川智晶
アンインストール
vermillion
僕の空に季節外れの雪が降る

☆中島美嘉
僕が死のうと思ったのは

☆引田香織
みちゆき

☆中川翔子
空色デイズ
涙の種 笑顔の花

☆日笠陽子
美しき残酷な世界

思いつく限りあげてみましたが アニソンが多いです 苦手でしたらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

アニソンが好きでよくきいてます。^-^
教えてくれた歌を聴いてみて、気に入りました。特に、Ta-lila~僕を見つけて~がすきです。

お礼日時:2016/02/25 20:07

>自分で歌詞を使った


自分で歌詞を作った、でいいでしょうか。

とりえあず浜崎あゆみ
http://j-lyric.net/artist/a000617/l02613b.html

http://j-lyric.net/artist/a000617/l035628.html

http://j-lyric.net/artist/a000617/l026138.html

ほかの歌手でもいいということで

森だ童子「ぼくたちの失敗」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37383

イルカ「あのころ僕は」たぶんこの人もいっぱいあると思います
http://j-lyric.net/artist/a0004ff/l01e51e.html

Cocco
「小さな町」 けっこうお勧めです★
http://www.kasi-time.com/item-14491.html

「夏色」
http://www.kasi-time.com/item-14790.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お勧めの「小さな町」をはじめてきいて、気に入りました。
いい感じの歌ですね^^

お礼日時:2016/02/24 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!