アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学1年の時にとても仲良かった男子がいます。2年になる頃からは仲が悪くなってしまいました。
ある時、私がとても仲良くしてたのを見てとてもヤキモチをやいた女の子が私とゲームしよと言われしました。そのあとに知ったことなんですが負けたら罰ゲームがあり見事に私は負けてしまい罰ゲームの内容を言われてしまいました。でも、内容がその男子と話したりしない。そして避け始めろと言われました。そんなこと全くするつもりのなかった私にその女の子がその男子に私が全くしてもないこと嘘の情報を言ったらしく嫌われてしまい、私自身嫌われ始めたときは腹をたてたりしてました。でも。本当はそんなことしたくないんです。今でも、避けられたり無視されたりしてます。そして、文句まで言われそのときはさすがに言い返してしまいます。
もう、卒業まで時間がありません。
卒業までにどうしても仲直りがしたいんです。何か方法はありませんか?

A 回答 (1件)

因みに その罰ゲームの有効期限っていつまでですか?(明確に答えてみてください。

) 僕にじゃなく 自分自身に。

それから これはきつい質問になっちゃうかな。。。

世の中に嘘をつかない人っていますか? 
世の中にはルールを守る人しか存在していませんか?

悠翔 さんは最低でもその時は罰ゲームを受けたんですよね? もうその罰ゲーム終わってると思いますよ。

だから 大丈夫、 明日学校に行ったら今までの事、 罰ゲームの事、 個々に書いた事、 伝えたかったのに伝えてなかった事 全部伝えてください。

その罰ゲームは今日たった今 この場で終了しましたから大丈夫!

頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

有効期限なんてきっとなかったのだと思います。
初めてこうして人に言われて気づくこともありすごくうれしいです。

世の中には嘘をつかない人なんていないんですよね。そして、ルールを守る人だけが存在なんてことはありません。私は少なくとも嘘をついたりルールを守れてないので… 。

そして、罰ゲームは受けました。
これから仲の悪くなってしまった男の子に全てを打ち明けたいと思います。謝るにも自身が持てなくてなかなかはっきりしてませんでしたが少しでも自身が持てました。もっちもち55さん私の背中を押してくださりありがとうございます。
ちゃんと素直にすべてのことを頑張って打ち明けたいと思います。

本当にありがとうございました。