プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月ちょっとの人と四回目のデートで体の関係を持ちました。
私には少しトラウマがあり、いい感じだった人と体の関係を持ったらその後音信不通という経験があります。
なので今回もそうなのではないか?と不安でしかたありません。
あまりに不安だったので、彼に、その不安と理由を伝えました。
そうしたら「僕はそう言う男じゃない。不用意に女性を傷つけるような事はしないから安心して」と返信がありました。
そしてまた遊びに行きましょうと言われました。
しかし、行為後明らかにメールは減ったし、次のデートの具体的なお誘いはありません。
それまではかなりありました。
よく男性は釣った魚に餌をやらないとか言われてるので彼もそのタイプなんでしょうか?
もしくはエッチの相性が合わないからもう次はないなと思われているのでしょうか。
私が考え過ぎなのかもしれませんが、この彼を信用して大丈夫なんでしょうか。
私から次のお誘いをした方が良いのでしょうか。
だんだんわからなくなって来たので助言をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    実は3回目のデートの時に、一度誘われましたが、早すぎると思って断りました。
    そうしたら「僕は○○さんの理想とは違うのかな?ショックです」という内容の長文メールが来ました。
    体だけだったんでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/24 08:30
  • うーん・・・

    私は経験があまりないので、騎乗位で上手く動けないとか、挿入に時間が少しかかりました。
    体の相性って一度でわかるものなんですか?
    私は徐々に関係を深めたかったんですが。

    ちなみに私の容姿は顔立ちは目鼻立ちがはっきりしていてたまに人形みたいと言われます。
    体型は華奢なので、胸はないです。
    グラマーではないですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/24 08:34

A 回答 (7件)

付き合ってますか?本当に。


先ずはそれが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

向こうから告白されて付き合いました。
付き合ってないのに体は許しません。

お礼日時:2016/02/24 15:13

あなたの不安を伝えたとき、「いや、実は僕もそうです」なんて言うはずないでしょ。



「疑われてる」と思って不愉快になったかもしれません。

もしそうなら「メールが減った、具体的な誘いがない」というのは、あなたに対する不信感でテンションが下がったからでしょう。

信じるか信じないかは、あなたに男を見る目があるかどうかです。

「少しトラウマがある」と言いながら身体の関係を持ったのは、信じたからではないのですかね。

不安ならやめれば良いだけです。

あなたが動いてみなければ、大丈夫かどうかは分からないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

彼にはちゃんと信じたから体を許したと伝えました。でも過去の事があって不安なだけだと。
私が彼を不快にさせてしまったかもしれません。
一応彼にメール送りましたが返信はありません。
もしかしたらもう駄目かもしれません。

お礼日時:2016/02/24 15:17

この度あなた様は自分のしたことに後悔されているのですね。

さもお辛いでしょうね。あなたの年齢がこの文面ではお分かりになりませんが、もしあなたが20代であるとするならば、女性の4人に1人は性欲が強いと言われています。もしかしたらあなたはその中の1人かもしれませんね。ただ性欲が強いということはけっしておかしいことではありません。女性は一般に誰からも特に異性から好かれたいという気持ち、そして安心感を抱きたいという気持ちが強いのです。ですからあなたがされたことは決しておかしくないのです。あなたのお悩みで前回も音信不通やらとありますが、今回の彼氏はあなたにはっきりおしゃっていますよね。「僕はそう言う男じゃない。不用意に女性を傷つけるような事はしないから安心して」とあります。もし本当に彼氏がだらしない人でしたら、このような言葉は簡単には出てこないものですよ。あなたが今回選んだ人は間違っていなかったのだと思いますよ。この言葉はあなたのことをとても気遣われているかこそ出てきた言葉なのですよ。ですから過去のことをトラウマとして捉えるのではなく、好きになった彼を信じて今後もお付き合いされますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

読んでいて涙が出ました。
私は20代後半です。
性欲と言うか愛情を肌で感じたいって思ってしまいます。
多分信用出来る人だって思いたいです。
私に対する思いやりも感じるので。
これからも関係を続けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/24 09:19

釣った魚じゃないから、ちゃんと餌を要求しましょう。



ちゃんと話してくれたんだから、貴女から誘っても全然大丈夫だと思います。

連絡無精の人もいるから、考えすぎず、行動を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私からもう一度連絡してみようと思います。
当たって砕けろです。

お礼日時:2016/02/24 08:38

トラウマがあるのなら、彼に対しての言葉は「貴方がどんな人なのかが、まだ分からないからできない」じゃないのかな?


たった一ヶ月、ただ楽しいだけで、どんな人なのかも分からないんじゃないの?

>この彼を信用して大丈夫なんでしょうか。
話したことも、見たこともないネットの住人に、こんな質問文だけで聞いて判断して大丈夫?
信用できる彼だと思えた所を、紙に書きだしてみたら如何でしょうか。書けなかったのら、まだ彼の事を全然知っていないのです。

>私から次のお誘いをした方が良いのでしょうか。
このまま、暫く放っておいたら、彼の言葉が本当だったのか分かると思います。何か忙しい時なのかもしれないし、そうでなく口だけだったのかもしれないし。
「僕はそう言う男じゃない」と言っているのですよね。貴方は彼に依存せずに自分の時間を過ごしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ちょっと体を許すのが早すぎたかもですね。
私はすぐ人を好きになってしまうので。
そんな割に信用出来ないとか…。
でも体を許すまでは頑張ってた彼なんで信用出来るとこって言われてもこれからが彼の本性がわかるのかもですね。
あまり執着し過ぎずがんばります。

お礼日時:2016/02/24 08:42

次のお誘いがないのは、身体が目当てだった?


どうして身体の関係を急ぐのでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私はそう言う目に合いやすいのはきっと自分に原因があるのでしょうね。
もし体目当てだとしたら、反省して次は気を付けようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/24 08:51

恐らく・・・。


体の相性、若しくはSEX時のお互いの行いたい行為の考え方の違いか???
本当に体だけかだと思います。

SEXしてて楽しく思える人っています。
男性若しくは女性からの要望にお互いが答えて楽しく過ごせたり。
特に男性からこれしてって言われて、出来ないとかしたことが無いから、嫌とかいわれると楽しくなくなりますね。

体だけだとすると貴女の体つきがセクシー(巨乳とか)で男性から見ると一度は抱きたくなる体つきをしているけど
話していると何か簡単に落とせるのではないかな???って思われるタイプなのか???

貴女の容姿や中身が判りませんのでこんな言葉の表現にさせて頂きましたがご参考にまで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の中身は聞上手で穏やかと言われます。
でも実際は結構不安定です。
あまり感情的なるタイプではないので、たまに何を考えてるかわからないと言われたりします。
あとは傷つきやすいです。

簡単に落とせると思われたのかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/24 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!