プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト即採用されたんですが口座作ったら、採用された者ですがって言って口座番号?渡しに来てか電話してって言われたんですが、電話か手渡しか忘れてしまいました。
なんか口座番号の時に研修の日を決めるだとか言ってたんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

すいません、日本語でお願いします。

    • good
    • 1

何が言いたいのかさっぱりわからん。


採用先に電話すればいいだけでしょ。
    • good
    • 0

バイトに採用されて、アルバイト代が振り込まれる口座番号は『「採用された者ですが」と一言伝えてから教えてください』と言われた。

しかし、手渡しで教えてくれと言われたのか電話で教えてくれと言われたのか忘れてしまった。口座番号を(質問者様のほうから)伝える時に研修の日時も決めることになっているがどうすればいいか?

という質問であると仮定して回答します。
バイト先の連絡先はご存知ですよね?「先日のお話の一部を失念してしまったのですが、口座番号はお電話でお伝えする形でよろしかったでしょうか?」とバイト先に連絡すればいいと思います。
    • good
    • 0

個人情報を電話でやり取りする企業は聞いたことがありません。


カードか通帳の口座番号が分かる面をコピーし、当日持参してください。
不安であれば再度連絡することをお勧めします。
    • good
    • 0

おそらく 口座番号を持ってきた日に 研修の日を決めるということでしょう。

    • good
    • 0

自信がないときは会社に確認しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!