準・究極の選択

こんにちは。
大分県豊後高田市にある田染荘のような、あぜ道が曲がりくねって複雑に入り組んでいる水田地帯を探しています。
四角形が整然と並んだ水田は求めていません。
上記以外にご存知の方がおられましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

追加


ここも佐賀県
遺跡の復元された水田(緩やかな丘陵斜面)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%9C%E7%95%91 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
目的は絵のモチーフとするためで、生活感のあふれる田園風景を描きたいんです。
ですから遺跡やそこに復元された一画の田んぼというのは求めているものとは少し違うかなと・・。

お礼日時:2016/02/26 01:58

現況水田ですか?


吉野ヶ里遺跡もかなりまがった地帯(遠景)があります。
http://www.yoshinogari.jp/contents2/?categoryId=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!