プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人になる休憩中、会社の自分用のPCで18禁BLを嗜んでいたら、ある日ひょんなことからその検索履歴を見られました。
しかも男性の営業の方に・・・

〇〇さん、BLだなんだはいいんだけど、会社のpcでそれはちょっと・・・
と注意されたため誠意をこめて謝りその場はおさまったんですが・・・

きっと男性の営業仲間にはすぐに広まると思います。
それはバチが当たったということで甘んじて受け入れます。
ただ、えぐられたように心のダメージがひどいです。
どうすれば楽になりますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


>BLだなんだはいいんだけど
BLを趣味として まだ理解のある方なんだと思います
噂が広まったとしても すぐに消えますよ
相手もそんな暇ではないと思います

>えぐられたように心のダメージがひどいです。
どうすれば楽になりますか?

これからは家のPCで見ましょう。会社のPCで見たこと自体はだめですが
腐女子 BL が悪いわけではないし 趣味です といえばいいと思います。

しばらくは落ち込むと思いますし 心も痛いでしょうが それも日にち薬でよくなりますよ
辛くなったら深呼吸をして 仕事に励んでください 
同じ腐女子として 応援させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にち薬、一番欲しい言葉でした。
これからは家で正しく楽しみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/25 18:37

楽にはなりません。

今から本格的な自責との戦いです。 社内でコソコソ話してる人がいれば、貴女の事を話してないのに、貴女には自責がありますから、私の事を話してるんじゃないか?と疑いに入ります。

会社では自責になるような事はしないように。会社でそのサイトを見る勇気が、スゴいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めに預かり光栄です。
これに懲りたのでもう二度としません。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/25 18:52

悪かったことは、会社のPCで会社と関係ないことをしていたということだと思います。


会社のPCで遊び放題の方もいるかもしれませんが、あまりよろしくありません。
バチが当たったとかそんな風に考えなくても、自分の趣味というか好みというのでしょうか、
人それぞれですから、悪いことをしてるわけではないので気にされなくてもいいのでは?と思います。
何か言われても、迷惑をかけていないのだから、「ちょっと興味があって(笑)」ぐらいで笑っていればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社のものでいらん事をしてしまい、深く反省しております。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/25 18:42

18禁BL確認しました。


ホモ漫画ですね。
最近、宝塚にハマってるんですと主張しましょう。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い返しですね(笑)
ポジティブにいきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/25 18:35

会社の電力を私用に使うのダメでは。



バレたことの件は、趣味は趣味なんだから、内心恥ずかしくても、堂々としていればいいですよ!
それ以外にない!
もし何か言われたときのために、切り替える言葉の練習をしておくといいかも。
「これはこれで面白いですから」とかなんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついスマホじゃなく大きい画面で見たくて・・・
すみません、反省しています。
頑張って堂々とします!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/25 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!