幼稚園時代「何組」でしたか?

先月から、半年ぶりに使い始めたタブレットのことについてです。
先月までは至って普通に動いていたタブレットなのですが、最近どうも調子が悪く、おかしいなぁ。と、思っていたした。
つい昨日タブレットを充電しようとすると、コードが切れている事が分かりました。
久々に使い始めたという事も関係するのでしょうか。
というよりも、先月の中旬あたりから充電するとコードが妙に温かくなるという現象があり、いつショートしてもおかしくありませんでした。

SAMSUNGの充電コードって普通にお店に売ってますか?

A 回答 (2件)

Samsungのタブレットは7インチ一台、10インチ二台、12インチ一台持っていますが、時期や形式で充電のUSB?の形が違います。

昔の10インチや7インチは回答1のケーブルですが、最近のは普通のUSB充電で大丈夫です。
    • good
    • 0

売ってはないと思います。


型番を調べれば取り寄せてはもらえるかもしれませんが。

例えばこういうものとか
Samsung GALAXY Tab専用 データ転送・充電 USB接続ケーブル
http://www.amazon.co.jp/Samsung-GALAXY-Tab%E5%B0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!