アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアプリ教えて下さい(。•̀ᴗ-)✧

暇な時に気軽にできる、
面白いアプリ知ってる方いたら
教えて下さい〜( *´꒳`* )

回答、待ってま〜す!(*˙˘˙*)

A 回答 (4件)

LIFE LINE


リアルタイム進行ではるかかなたの惑星で遭難したタイラーという人物と
通信をとりながら物語を進めます。
あなたの判断が、タイラーの運命を左右します。
「酢豚にはパイナップルはアリ?」などの何気ない会話や
「このまま進むべきだと思う?」などの重要な判断を課せられる場面もあります。
    • good
    • 0

あがりお


っです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ダウンロードしてみますね!

お礼日時:2016/03/06 22:25

ブレイブフロンティア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ダウンロードしてみますね〜
(⑉• •⑉)❤︎

お礼日時:2016/02/27 19:04

ブサ猫軒!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アプリとってみます( *´꒳`* )

お礼日時:2016/02/26 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!