アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学生で
大学の都合で県外に引っ越しました。
家から一番近い郵便局に
最低でも週一くらい行っています。

そこで20代後半から30代くらいの男性に
一目惚れしてしまいました。
髪型は要潤さんみたいなチャラい感じなのですが
嫌な感じのしない爽やかイケメンです。
とてもモテそうな感じで
結婚していてもおかしくないだろうなという感じです。
結婚していなくても
彼女はいるだろうなって感じです。

私は自分からアプローチしたことがなく
男性に自分から話しかけたこともありません。
(よっぽどの用事がないかぎり)
また、好きな人とは全く話せないタイプで
好きな人には素っ気なくなってしまうので
なかなか仲良くなることができず
自分から好きになった人とは
今まで付き合ったことがありません。
向こうから来てくれる人と付き合うという
楽な恋愛ばかりしてきました。

なので、どうアプローチしていいのか
困っているのですが
彼女や奥さんがいると知ったとき
傷つくのが怖く
なかなか前に進めません。

連絡先を書いて
仕事終わりに渡そうかなと
考えたこともありますが
ストーカーみたいじゃないかなとか
知らない人に連絡先もらっても
普通は送らないだろうとか
あとけっこう年齢も下なので
相手にしてもらえるかとか
いろいろ悩んでしまい行動できずに
今まできました。

ちなみに仕事上必要な会話しかしたことがないです。
ですが、よく行くので覚えてくれていて挨拶はしてくれます。

これからどうやったら
仲良くなれると思いますか?
また、男性の方にお聞きしたいのですが
もし彼の立場だったとき
連絡先を渡されたら
どう思われますか?

A 回答 (1件)

女ですがごめんなさい。



私の母は郵便局に勤めています。
やっぱりよく来てくれるお客さんや差し入れを持ってきてくれることが多い人は郵便局員に覚えてもらえるみたいです!
まずは覚えてもらうことからはじめて、覚えてもらえると自然と楽しく会話できたりするみたいですよ。
焦らずゆっくり行動して、それから連絡先などを交換したらいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます!

覚えてはもらえてますが
いつも私が行く窓口とは
別の窓口にいるので
話す機会がなかなか、、(/ _ ; )

私にもっと行動力があればな〜と思います ^_^;

お礼日時:2016/02/26 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています