映画のエンドロール観る派?観ない派?

花粉症やばい…。
鼻水・目のかゆみ・くしゃみ
これからの対策どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

花粉症には、ヨーグルトが効果あります。


毎日、ヨーグルトを食べると、症状がマシになります。
    • good
    • 1

私も花粉症に限らず、ほこり、猫、アレルギーで


目のかゆみは毎年すごくでます。
今年はこの抗菌スプレーのおかげで軽減されているので
ご参考程度にお知らせします。
目に直接スプレーしています。
喉が痛い時は喉に直接かけてもいます。
もちろん、薬も薬局のものを飲んでいます。
AUSIROminiplus
http://www.kiresei.co.jpで購入しました。

目の中に入っても大丈夫な抗菌って初めてみつけました。
しかも約6時間も持続するので
朝顔につけて、昼は職場で、夜は風呂上りにつけてます。
布団には1週間持続するらしいので全面に週末かけて
ダイソンで吸ってから寝ます。
早く、花粉が落ち着きますように。。
    • good
    • 1

うっとおしくて辛いですよね~


私はもう病院に行くほどではなくなったので、
もっぱらセルフケアなんです。

以下のサイトで、様々な家での花粉症対策や
外出時の花粉症対策がわかりやすくまとめてあります。
よかったら参考になさって下さい。

⇒ 花粉症SOS
    • good
    • 1

私はレベル5段階でレベル4のスギアレルギーです。

アレルギー科からセチリジンを2月頭から飲んでいて症状はないのですが、あなたはもう症状が出ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
もう、鼻水すごいです。

お礼日時:2016/02/28 00:26

ゴーグルに鼻栓、マスクで予防ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/27 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!